感じて☆RIDE!!

とあるリターンライダーの記録簿

Z250イジリとビーナスライン

10月15, 16日の2日間、長野に行ってきました。

 

1日目は、以前の職場で仲良くなった方のバイク(Z250)のカスタム。なんでも、丸目二眼のストリートファイターにしたいそうで。

前準備としてこちらでツインヘッドライトを用意しておきました。ebayで送料込みで5,000円を切るお値段!しかもヘッドライトステー付き!これ、某ストファイ用カスタムパーツのサイトで買うと1諭吉じゃ足らないですからね。正直、ボッt(自主規制)

 

f:id:nootang:20161017230911j:plain

在りし日のZ250。

 

そのフロントマスクゆえに、変態仮面だとかバカボンに出てくる本官さんだとか言われてしまうZ250です。いや、俺はわりと好きですけどね。ちゃんとストファイしてると思います。

 

そいつを……こうだー!!

 

f:id:nootang:20161017231544j:plain

し、しびぃぃぃぃぃ!!!

 

丸目っていうのが激シブですね!現在の流行と伝統の融合、ネオクラシックですよ、これは!我ながらいいカスタムをしてあげられたと自負しています。

あ、ついでにLEDウインカーに変えました。ノーマルのウインカーだと流用できなさそうだったので。リア側の交換がすごい大変でした。

 

んで、いい汗をかいたので試走ついでに近くの健康ランド、ふれあい真田館へ。

 

f:id:nootang:20161017233223j:plain

赤備えの鎧がお出迎え。旬ですからね、真田。

 

f:id:nootang:20161017233510j:plain

券売機には可愛い女の子が!!湯船しずくちゃんという名前らしい。

 

健康ランドというだけあってジムとかもありました。入浴料も結構お安めでいい感じ。地元の人に愛されてる感がすごい。

 

汗を洗い流したら近所の飲み屋でひとしきり盛り上がって1日目は終了です。

 

さて、いよいよ2日目はツーリング!ビーナスラインで美ヶ原高原を目指します!

とはいったものの、あまり写真は撮ってません。なんせ走りに夢中になってたもんで!こういう時、アクションカムが欲しくなりますね……。

 

f:id:nootang:20161017234759j:plain

いい眺め。

 

f:id:nootang:20161017234905j:plain

天気にも気温にも恵まれました!

 

休日だったので交通量が多かったのがアレでしたけど、とても走りがいがありました。もちろんYAEH!もしましたよー!

 

f:id:nootang:20161017235653j:plain

次はどこに行こうかな!!