感じて☆RIDE!!

とあるリターンライダーの記録簿

悲しみのフェンダーレス(とその他諸々)

ACTIVEのフェンダーレスキットを買ったのでつけてみました。

これでだいぶ垢抜けるはず!!

 

f:id:nootang:20161113172013j:plain

何か違和感を感じる……。

 

f:id:nootang:20161113172119j:plain

んんん……?

 

f:id:nootang:20161113172202j:plain

おい!ナンバー灯がもろにテールランプにかかっとるやないかーい!!

 

て、これにはめっちゃ心当たりがありまして……。

実はこれ、TRACERのフェンダーレスキットなんです……。

MT-09用は品切れしてて、TRACERあるじゃんこれでいいやって買ったらKONOZAMA。

ていうか、MT-09とTRACERってテールランプの位置が違うのか。ちゃんと調べればよかった。なんてバカなことをしてまったのか……。

 

f:id:nootang:20160924195022p:plain

耳が痛い!!

 

まぁそれは置いといて。

あとはこんなもんもつけてみました。

 

f:id:nootang:20161113172636j:plain

MT-09柄のラジエターガード。純正品かよってくらいの違和感のなさが好き。

これで小石とか虫とかに怯えなくて済みます。

 

あと、以前からつけてましたけど紹介してなかったので載せときます。

 

f:id:nootang:20161113172841j:plain

PYRAMIDというブランドのフレームインフィルカバーパネル。

むき出しのフレームを隠してくれるさりげないやつ。オレンジみが足りなかったのでつけてみました。これまた純正品っぽくて好き。

 

ちょっと(だいぶ)失敗がありましたけど、悔しいのでしばらくはこのままつけておきます。

フェンダーレスキットは半年後くらいに買い直すかも……。